BLOG

Tomでできること①

からださぽ~とTomにお越しになるお客様について

現在さまざまな目的で当店をご利用いただいておりますが、その例をこれからいくつかご紹介してまいります。

まずはじめに当店にお越しのお客様の多くをしめる、しつこい腰痛や頭痛、関節の痛みでお悩みの方です。

痛みといえばまずは病院やクリニックが第一選択肢ですね。

そのほかにも痛みへのアプローチに取り組んでいる治療院やお店はたくさんあり、選択が難しいと思います。

当店もその中のひとつですが、当店の特長は、痛みに対する”医療機関での22年の経験”です。

その経験は、

・実際に病気やケガでお困りの患者様を治療してきた経験がある。

・病気やケガの原因、その進行の過程や治療の過程がわかるから、今何をすべきかがわかる。

・この先何をするべきかがわかる。

・何をしてはいけないかがわかる。

これが当店の特色のひとつとなっています。

回復の最終段階は”再発予防と社会復帰(社会参加)”です。

医療機関では傷めて間もない方や重症な方に優先順位が置かれる傾向があります。

そのためこの”再発予防と社会復帰(社会参加)”に対して細部まで、最後まで徹底的にアプローチすることが難しい場合があります。

そこに着目し、サポートすることが当店の特徴です。

お客様がその人らしい生活、社会復帰や趣味の分野に復帰して、また人生を充実したものにするために、日夜取り組んでおります。

長期間症状と戦っている方、再発を繰り返して不安を抱えている方は是非一度ご相談ください。

 

 

PAGE TOP