BLOG

PayPayでのお支払いがお得に!

こんにちは。からださぽーとtomの眞砂です。

最近風強いですね。買い物帰りとか、仕事終わりの自転車がもう憂鬱で仕方ないですよね。洗濯物干す時に洗濯バサミで留めてても飛んでっちゃうし…。用水路に飛んでったらもう最悪。もうどぶ臭くてこんにゃろうって思いながら洗濯機回してます。

まぁ雑談はこのくらいにしておいて、さっそく本題に入ります。

タイトルにもあるように

期間限定でPayPay払いが無茶苦茶お得になります!!!

 

2月1日(火)~2月28日(日)まで当店でPayPayでお支払いしていただくとお支払い金額の最大20%還元します!!!

ただ還元できるのは特定のお支払い方法じゃないとダメなんです。

・PayPay残高

・ヤフーカード(Yahoo!JAPANカード)

・PayPayあと払い(一括のみ)

この三つじゃないと還元できないんです。なので、ヤフーカード以外のクレジットカードでのお支払い又は、分割払いは還元対象外ということになります。

還元される金額はPayPayボーナスとして還元いたしますので、お支払いの翌日から起算して30日後に付与されます。ですが、この三つのお支払い方法をしたからといって必ず還元される訳ではありません。PayPayボーナスの付与について審査が行われます。審査結果によっては付与保留や無効もあり得ますので、下のURLに記載されているキャンペーン規約の注意事項をお読みください。

がんばれ松阪!コロナに負けるな!最大20%あげちゃうキャンペーン – PayPay

PAGE TOP